

6ヵ月で25kg

33歳女性   170cm
6ヶ月で25kg減
 2010年 4月  → 10月
体 重 87.5kg  → 61.9kg
体脂肪 43.20%  → 28.4%


めっちゃ気分がいい!!

痩せた私の今の正直な気持ちです。

今まで女性として扱ってもらえてなかったんです!
それが男性が優しくしてくれるようになったんです!



これまでサイズがなくて男性の服しか着れなかった
私が、女性の服を着て
おしゃれまで出来るようになりました。
新しい洋服を買ったときは
あまりに嬉しくて 木下先生に
見せに行きました。

その時はお店の人も全員で拍手喝采!してくれ 
本当に嬉しかったです。

友達の結婚式に出席すれば
痩せた私を見て、皆がとってもほめてくれるし

痩せるって 本当に気持ちのいいことばかりです!

ダイエットしようと思ったきっかけは
太りすぎで、膝に水が溜まり
健康診断でも医者から注意を受けた私に
母親が、いい加減ダイエットしたら!!と

チラシを目の前に

何度もダイエットに失敗している私は
自分は根性が無い!とあきらめていました。
母から、しぶしぶ行かされたお店で
取り合えずスタートしたんですが
でも今度のダイエットは違いました。

お腹は減ったが心は楽しかった!!って感じです

ドンドン落ちていく体重が嬉しくて
1週間に1度のカウンセりングで
先生に褒めてもらえるのが嬉しくて
初めて続けられたダイエットです
すごいぞ!たんぽぽのダイエット!!

太っていた頃に戻った夢を時々見て
朝 痩せてる現実にほ~~っとした後
あの頃に戻りたくない!!!!と本気で思います。
だから
リバウンドは絶対にしたくありません。

今も測定だけはおいでネ♪と
先生が言ってくれるので
週に1回通っています

これからもず~と見守ってもらい
体重維持をし続けます!


みえちゃんダイエットグラフ

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

3ヵ月で9.2kg減

こんにちは。

今回、沖縄県の仲村薬局さんから
体験談が届きましたので
ご紹介いたしますね。


35歳 男性  身長175cm

約3ヶ月で、体重9.2kg減!! 

・体重    95.6kg→86.4kg(-9.2kg)
・体脂肪量 29.5kg→22.5kg(-7.0kg)
・ウエスト  104cm→94cm (ー10.0cm)


①始めたきっかけは?

不景気で右肩下がりの多い中、
私の体重は、右肩上がりに・・・

ダイエットしなければと
ずっと思ってた時に、
妹に仲村薬局を紹介してもらい
思い切ってスタート!


②実際に始めてみて・・・

最初は、
ダイエット=大変な印象!
最初不安もあった。

最初にカウンセリングを受けて、
スタートを決意!
グラフをつけるようになり、
体重の変化が楽しくなった!

変わったのは、食事量!
以前は、
無意識に
食べてたのを痛感!

現在は、
何でも必ずカロリーを
見るようになった!
(意識が変わった)


③モチベーションの維持は?

必ずお店に通うこと!
必ず体重計に乗ること!
(上がっても下がっても)


④目標間近ですが・・・

とりあえず、
-10kg目指してました。
もうすぐ、達成!!

今振り返るとよくここまで
落ちたなと思う!

86kgが目標だったが、
80kg(次の目標)が
みえてきた♪


⑤ダイエットに励んでいる方へ
一言お願いします!

ダイエットには、波があると思いますが
必ずお店へ通い、必ず体重計に乗って
お互いがんばろう!!

大切なのは継続!

日頃運動できない方でも
大丈夫!
必ず、明るい未来が見えてきます!

__.jpg

6か月で14kg減!

東京西沢薬局さんより、うれしいダイエットの
成功体験が届きましたので、ご紹介させていただきますね。

身長151cm 女性 ダイエット開始当時59歳 現在61歳
6ヶ月で14kg減りました
体重   64kg → 50kg
体脂肪率 38.3% → 27.6%


↓↓↓↓↓↓↓

私がダイエットをしようと思ったきっかけは、
職場で「太った、太った」と言われ、私も痩せな きゃと
思っていました。でも、どうしたらいいか迷って いた時
「ぜったいやせるぞっ!」と言う広告に目が止ま りました。
あっ、これだ!!と直感し、すぐに電話して
西沢先生の指導のもと、ダイエットが始まりまし た。

最初は、ほんとに痩せられるのかと半信半疑でし たが、
毎日の体重測定と1週間毎のカウンセリングで確 実に少しずつ
体重が減っていき、「あっ、この薬はすごい」と 実感しました。

お腹が空くと、あれもこれも食べたいと思って、 少し
辛かったけど、スマートになる夢を見て頑張った のが
よかったと思います。

先生にダイエット中でも甘いものをどうしても食 べたい時は
食べたらいいと言われ、ストレスはあまり感じま せんでした。
痩せた自分をイメージしながら・・・
64キロあった体重が6ヶ月で50キロになり 14キロ減量して
目標を達成しました。

そして現在、減量後普段どおりの生活で1年3ヶ 月経ちました。
旅行で美味しいものを沢山食べても、3度の食 事、
おやつを少々いただいても リバウンドせず逆に
1キロ落ちて49キロを維持しています。

西沢先生のやさしいご指導のおかげで痩せて、
以前の体型に 戻ることができてほんとにありがとうございま す。
人生「苦あれば楽あり」と言います
痩せて新しい洋服を着るのも、ショッピングする のも
楽しいものです。
人生バラ色です。


グラフ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

3ヵ月で10kg減量成功!

こんにちは。

今回、静岡県浜松市中区大工町303-16
アツミ薬局から

3ヵ月で10kg減量成功の
体験談が届きましたので、ご紹介します。


↓↓↓↓↓
37歳 身長156cmの女性が3ヶ月半で10kgダウンしました!
体重 78.7kg⇒68.1kg
体脂肪率 46.1%⇒40.7%

【きっかけ】

娘の小学校の卒業式までに痩せてやる!
と意気込んでダイエットをスタートしました

だって入学式と卒業式の写真は残るでしょ
前と後で絶対比べられちゃうじゃない(-_-;)

【ダイエットスタート】

最初は半信半疑でスタート
だけど、前向きなお話で、否定されなかったのがよかったのかな
癒されながら、ダイエットできました(*^_^*)
カウンセリングは家庭のグチばっかり、帰る時にはすっきり!

通い始めて、自分がいかにイラナイ物を食べていたか分かった
夜にすごい食べたくなることもあったけど、
朝、何食べようか妄想して、ひたすら我慢しました(*^^)v

【10kgダウン達成!】

自分では、あんまり実感がないのが正直なところ
でも、春先にはいてたズボンが今ではベルトなしでは落ちてしまう~
大きなサイズしかはけなかったのが、有名メーカーのジーンズがはけるように♪

あれだけ食べてた私が不思議とスナック菓子がいらなくなり、
質の良いリッチな食べ物を好むようになってる(#^.^#)

【卒業式に向けて】

10kg達成してから、ハイペースがちょっとスローダウン
今まで見たことない程のダイエットに成功したから、
少し安心感が出てきたみたい(^_^;)

だけど、「お母さん、卒業式までに間に合うの!?」という娘の爆弾発言!
大丈夫!ストレスためずに、気持ちの良い生活をすれば絶対痩せられる~
ま、いけるでしょ♪ スゴイ楽天的な私(*^。^*)


torasan221009

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

6か月で9kg減量!

こんにちは。

今回、愛知県岡崎市のタカキ薬局のお客様から
うれしい成功のお声が届きましたので
ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓
最初ダイエット自体を疑っていました。
でも何度もチラシが入るから 気になって
思い切ってタカキ薬局さんのお話しを聞いてみる事にしました。

やはり年と共に徐々に太ってきて、自信を持って教壇にたてない
特に事業参観の時は、お母様方が私の事をどう思っているか
気になってました。

さらに小学校の教諭という事で体育の事業も受け持つのですが
その時も体が重たいのが苦になっていました。

タカキ薬局のタイスケさんの
「学校の先生って結構痩せやすいんですよ」
の一言にかけとりあえずはじめてみました。

最初は納得いくまで質問しまくです。
効果はすぐにあらわれました。

当初、学校給食で太っていると思っていましたが

間食が多く、空腹時間が少なかった事。
食事のバランスが悪かった事に気付きました。
少しづつですが、どうゆう生活が痩せるのか、
体重が維持できるのかが体で理解できる様に
なってきました。

そして6キロ痩せて、東京にいる息子に
会いに行ったとき、痩せたという報告を聞いていた
息子が私を見るなり、
『本当に痩せてる~ 』って大笑いするんです。
なんか、うれしいのか腹が立つのか複雑な心境でした。

現在は目標の48キロまでもう一歩。
チラホラ 周りも気付き始めたようです。

ひとつ気付いた事。
先生は夏休みより普段、事業がある時の方が痩せるという事。

いろいろな気付きがあって、無理なく自分のペースで出来る
カウンセラーの先生が一緒に応援してくれるこのダイエットに
出会えて本当によかったです。

tai

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

