スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素

今回は「酸素」について意識してみましょう!

ダイエットをうまく成功させるのに、エネルギー代謝が必要なことは、
あなた様もご存知だと思います。

車でたとえると、エンジンが大きければ大きいほど、たくさん燃えます。
そして、アクセルをいっぱい踏み込んで、そのエンジンの回転数を上げればあげるほど、
たくさん燃えます。
ということは
エネルギー代謝量=「エンジンの大きさ」×「エンジンの回転数」ということになります。

ここで、疑問ですね。
では、エンジンの大きさって体で何なの?
っていうと、「大きさ」は筋肉です。そして、回転数は「運動量」です。

だから、筋肉がいっぱいで、運動の出来る人はスグにやせれます。

「でも、筋肉はないし、運動もできないもん」

というのが、みなさんの嘆きなわけです。

それで、エンジンを大きくする代わりに「補腎片」を飲んでもらったり、
回転数を上げるために「インド式」を飲んでもらったり、
コエンザイムQ10を飲んでもらったりしているわけです。

それなのに、それでも、効かないと
嘆いている方も中には、いらっしゃいます。

その解決方法をお伝えしますね。
そのキーワードは「酸素」だったのです

エンジンがあってもですね、ガソリンと酸素が無ければまったく無意味です。

ガソリンは余るほど、皆さんは持っていますよね(笑)(邪魔な体脂肪ってヤツです)

だから、問題は「酸素」なんです。

「酸素」が不足していて、不完全燃焼を起こしているとお考えください。

このような方の共通点の自覚症状として、
肩こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみなどをお持ちです。
これらの症状にプラスして、痩せにくい方はまさしく「酸素」不足と言っていいでしょう。
(酸素不足かどうかは当店の血流計で大体わかりますので、ご来店のときに測定してくださいね)
これでは、いくら、良いサプリメントにお金を使ったり、
つらい思いをして運動したりしても焼け石に水ってことになっているわけです。

くゃしい~~!

そこで、
毎日、必ず行ってほしいことが腹式呼吸です。
最近、呼吸の浅い人、口呼吸の人が増えています。
おなかからしっかり、呼吸をしましょう!

上手に腹式呼吸が出来ない方はアドバイスさせていただきますので、スタッフまでお聞きくださいね。
また、有機ゲルマニウム温浴が体に「酸素」を運んでくれるということで最近話題です。

みなさん、エステサロンや整体師さんでゲルマニウム温浴体験されているようですが、
自宅でカンタンに有機ゲルマニウムの温浴をとして利用できる入浴剤が新発売されました。
今、品薄でご予約いただかないとお渡しできない状況です。

これなんかは、すごく、いいですね。
ぜひ、腹式呼吸とあわせてご利用ください。
肩こりはじめ、ダイエットと体がすごく軽くなりますよ!

スポンサーサイト

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。