

スタートの一週間で1.9kg!減量

こんにちは。
今回は滋賀県のクスリのエンゼルさんのお客様の
ダイエット成功談が届きましたので
ご紹介いたします。

昭和59年生まれの女性で
身長167cm、体重61.4kg、BMI=22
一見スマートですが、どうしてもスキニーがはきたい! という彼女の想いで
インド式ダイエットを始めた方です。

↓↓↓↓↓
私のベスト体重は、55kgなんです。 なのに、今は61kg。
そんな私がこのインド式に出会って、本当によかった!!! ダイエットって楽しい~!!!
と思ったので、皆さんにオススメします。

体重が増えたのは、2年前。 職場が変わったためになじめず、ストレスが溜まる日々。

体が重いな!と思いながらも、ついつい…の間食がやめれず、年末年始の助け(^_^;)
もあって、

とうとう
体重は60kgを超えてしまいました。
 
でも、増える体重にただ指をくわえてたんじゃなく、私もいろいろ試したんですよ^^
『腰回しダイエット』でしょ、
『もむちゃんダイエット』『ビリーズブートキャンプ』『バナナダイエット』などなど、
自分でいろいろやってきたんですが、どれも長続きせず中途半端。
お酒が大好きな私は、友達との外食が息抜きです(^^♪

気分もふさぎがちで、前に着ていたジーンズもはけなくなり、服もなく…もういよいよ…
と思っていた時に、「ぜったいヤセるぞ!」の広告を見て、思い切って電話をしたんです。
また、整体に行った時に言われた先生のコトバも逆に後押しになったかもしれません。

「下半身、肉つきすぎやで…」

くそ~!
大好きなジーンズがはけない自分にも悔しく、初回のカウンセリングの時には、まず
先生にこう言いました、

「スキニーがはきたい!(>_<)」


初回カウンセリングで、
やせなかったのは、あなたが悪いわけじゃない! 
ダイエットの方法が間違ってただけだよ。 
と言われた私は、コレにかけてみよう!と思いました。
3月16日(月) スタート!

朝にパパイヤジュースと、トリプルを1日4・5回で、
昼・夜の食事は、吸収カット剤の
ヤーコン茶を飲みながら今まで通り食べて、とりあえず一週間、様子をみることに。
仕事の都合上、夜ご飯が9時以降になることもあり、
便秘の心配もあった私は、デトックス効果のコデールも寝る前に飲むことで、
安心して生活が送れました。

さて、ドキドキの2回目カウンセリング!
ナント!
61.4kgあった体重が一週間後には、59.5kgに!!! 

当然、この一週間中も友達との楽しい外食したのにぃ~スゴい!
朝・夜グラフをつけて、お店に行くだけ。簡単。 運動もしてません。
一週間後のお約束の日…先生に見られる! と思うと意識するんですね^^
無理なく体重は減りました。
もちろん、間食もお酒もやめたわけじゃありません。

いつも先生に言われるのは、
非現実のことで仮にやせても、それは本当のあなたではない! 
○○さんの好きな間食、お酒、外食ぬきの非現実生活が、
40・50…80歳になってもできるの? 
非現実から、現実に帰ったときに戻るようじゃ、リバウンドしちゃうよね。

その後、確かに、体重が上がった一週間もありました。
(そりゃ~食べてるもん(^_^;)…)

そんな時は必ず、私に合った方法を提案して適切なアドバイスをくださるので、
1つずつ問題をクリア。 

先生がいっしょに解決へと導いてくださるので、心強いし、
やらされてるのではなく自分の意思でやることで、自信がついていきました。

体重が落ちた時には、先生もスゴく喜んでくださり(それがはげみにもなり)、
「やせる頃には、○○さん自身がダイエットのプロになっているよ(^v^)」は
本当ですね~。

いつも一週間があッ!という間。
◎ 3月16日(月) に61.4kgあった体重も、4月25日(土) 現在で56.5kgに!!
◎ 約40日間で、体脂肪も-3.2kg!
お店に3kgの脂肪模型があって、コレが取れたんだ!と思うと嬉しくなりました。
目でみて実感!!!



チョコレートもお酒も大好きな私、今ぜんぜん無理をしていません。
ダイエットって楽しぃ~(^O^)/

だって!この前~♪55kgの頃のジーンズが、はけたんですぅ\(^o^)/

53kgの目標体重まで楽しみま~す!
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あっ! その前に5月の健康診断が楽しみですぅ~(*^^)v
コモのグラフ
「彼女の体重の推移表です」

脂肪模型3kg

「本文で書かれている脂肪の模型です。
3kgの実際のかさです」

theme : ダイエット記録
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

