スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.4kg減量に成功!(^-^)v ブィ!

こんにちはぁ~
美容痩身研究会会長の橋本です。

北九州市のわきぞの薬局の
お客様よりうれしいダイエット成功体験が届きましたので
ご紹介いたします。

↓↓↓↓↓
ワッキーのお客様


34歳 女性 身長159cm 体重69.3Kg
元々50kgだった体重が、妊娠中に69kgに、出産後で今の体重になりました。

育児の大変さで、肩こり、むくみは、ひどくなるし
体はだるいし、もう、どうしよう!って感じでした。

そんな時に、『インド式ダイエット』をミニコミ誌でみて、どんなダイエットだろうと思い
お店に伺わせていただきました。

初回のカウンセリングで、食事と生活習慣を聞かれました。
その時に、先生から、『こんな食事じゃ痩せにくいよ!』と言われました。

その時の食事は、朝はトーストのみ 昼は、ヨーグルト、バナナ 夜だけまぁ、普通かなみたいな食事でした。
それを、朝は、ごほんとみそ汁、おかずを食べて、極力、麺類や小麦粉をさける。

そして、なんといっても、お風呂に入ること!これを強くいわれました。

それ以外は、ほとんど制約もなく、ダイエットを始めたのですが、
先生の言われるとおり、最初はあんまり落ちなかったです・・・・

最初の週が、-300g、次の週も-500g

先生も励ましてくれるのですが、ちょっとくじけそうになったんです。

そしたら、生理が来た後に、先生がグラフ化体重日記をみて、

『そろそろ落ちるんじゃない?』といってくれました。

そしたら、なんと毎週1キロペースで落ち始めたではありませんか!

そして、今日なんとー10キロ達成しました!

本当に、信じられません!

途中に、GWや外食、お祭り、旅行いろいろあったのに、

全然楽にやせることができました。

本当に、先生ありがとうございます。

もうちょっとやせて、おしゃれをいっぱい楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。