

新春から絶好調!10ヵ月で20kg減!

明けまして、おめでとうございます。
新春早々、うれしい体験談が届きました。

報告は
佐賀県の日高薬店
日高博義先生からです。


千春さん開始前

「ダイエット開始前」

千春10ヵ月後

「20kg減に成功」

50歳 女性 155cm 体重71.2kg 体脂肪率41% 体水分量43% おなか周り91cm
結婚前(22歳)の頃、体重48~50kg

子ども4人有り 一人生むたびに体重5kg増 38歳の頃、子宮がんのため子宮摘出 
その後、家庭内にいろいろな問題があり、2年前離婚。ストレス過多
食べるの大好き!飲むの大好き!しかもあまーいコークハイやチューハイをコップ1~2杯夜10時頃飲む生活が続く。

去年の8月に意を決してダイエット相談に来られる。
予算の都合もあり、3ヶ月間はしっかりトリプル、パパイアを飲んでもらい、まず10kg減もめざすことを約束。その後1年がかりでトータル20kg減をめざす。
精神的にも1番つらい時期でもあったので、外食や飲むことで少しでもストレスが発散できるなら…とやかましくは言わず、ただ、酒のつまみや、食事のとり方には注意をしてもらう。(予防策もしっかり…)

また、ダイエットを始める際に「もし、痩せたら、今の姿は見られなくなるかもしれないから、写真で残しとこうか?」と店舗内で写真を撮る。

1ヵ月後 -6,4kg〔ダイエットし始めて、1週間ぐらいは食べたい衝動にかられたが、2~3kg痩せたら、その衝動がなくなってきた〕
2ヵ月後 -8,7kg〔8kg痩せても誰もやせたのに気づいてくれないのがつらい!〕
3ヵ月後 -10,1kg〔やった\(^o^)/第1関門クリア!〕
4ヵ月後 -11,2kg〔4ヶ月目からパパイアをやめ、トリプルだけで挑戦。ただし、夕食をとる時間や量、内容を朋ちゃんと一緒に考える。
でも正月で太ってしまった(-_-;)〕
5ヶ月目 -13,7kg〔やっと12~13kg痩せたころから、ひとり、ふたりと
痩せたことに気づいてくれる。ちょっとうれしい!〕
6ヵ月後 -13,8kg〔ちょっと安心して、昼食や夕食を食べ過ぎてしまった(――;)
             喝をいれられる。〕
7ヵ月後 -14,6kg
8ヵ月後 -16kg  (ジーパンがブカブカでずり落ちそう!でも、朋ちゃんが目標達成したら、新しいジーパンを買ってくれると約束してくれたので、ベルトで落ちないように…。〕
9ヵ月後 -18,5kg〔もうひとがんばり!あと1,5キロ頑張るぞー〕
10ヵ月後 -19,8kg〔おしい!あと200gだったのに… でも朋ちゃんからOKが出て、さっそくその足でジーパンを買いに行きました〕
あと2ヶ月残し、目標のー20kgにはあと200gで達成はできませんでしたが、
10ヶ月後の体重51,4kg 体脂肪率25,3% 体水分量53,2% おなか周り70cm
無理なく本当に楽しんでダイエットしていただきました。

本人談
『楽しくやせさせていただき、有難うございます。
自然にやせられたのがうれしかったです。
以前自己流でダイエットしたときには、5kg痩せたときに、周りの人から「ものすごくやつれて見えるから、やめたほうがいいよ」と言われました。
しかし、今回のアーユルヴェダーダイエットは、8~10kgやせても誰にも気づかれないほど、きれいに痩せられました。食べたいものをものすごく我慢することなく、やせられたことはよかったです。外食したり飲みすぎたりで体重が増えたときも、お店に行ってグチをこぼしたら、また今日から頑張ろうという気になりました。本当に有難うございました。』

普段自分で編まれたゆったりとした洋服を着ていらっしゃたので、実際おなか周りを測っている私でさえも、薄着になった姿を見たときにはビックリしたほどです。
卒業の写真を撮らせて頂いたときに、お客様のほうから「この写真、広告に使ってもいいよ」とおっしゃってくださいましたので、さっそく店の中に使用前、使用後の写真を使わせていただいています。
また、近所の方ですので来店された時には、ダイエットのお客様がいらっしゃったら、自らアーユルヴェーダーダイエットの良さを説明してくださいます。
また、このお客様は、毎日のグラフ化体重日記だけでなく、毎日の平均体重をグラフに書き込んだり、その日に食べた物、食べた時間、トリプルやパパイヤを飲んだ時間などもメモしていらっしゃいましたので、アドバイスするときにも大いに助かりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
今後は、きれいに痩せた今の姿を、ずーっと保ち続けてくださいネ(*^_^*)

最後になりましたが、
何のためにやせたいか?ということですが、ダイエットを始めたときには、「健康のため!」
でしたが、途中で、「やせて、お金持ちの彼(年配の方)をみつけたい」という希望に変わっていきました。
まだ、そういう人が現れていませんので、誰かいい人がいたらヨロシクお願いします。

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

