スポンサーサイト


全国のメンバーが一同に!!

こんちは。

美容痩身研究会会長のハッピーです。

4月6日(日)に一年に一度の大イベントの総会が開催されました。
全国から90名ほどの会員が集まり、夜遅くまで
脱メタボ、美容ダイエットに成功していただくための勉強会が
開催され、
翌月曜日には、皆さんが希望を持って各地へ散っていきました。

私たちは食育で日本のメタボによる寝たきりをなくします!
そして、食育で子供さんの精神力も高めるアドバイスをします!

ぜひ、全国の美容痩身研究会のお店にお立ち寄りくださいね。
お店はダイエットカウンセラーのいるお店一覧のカテゴリーから検索できます。

白衣の研修P1010001 (2)

90名全員で特定検診などの研修を受けました



基礎講座

今回が初参加の方対象のダイエット基礎講座



グループディスカッション

一番盛り上がるグループディスカッションは6グループに別れて



研修講師

講師も真剣です!



表彰

規定のレベルに達した方へのカウンセラー認定証の授与



懇親会

後に控えたディスカッションのためにほどほどにしか飲めない大懇親会

スポンサーサイト

theme : 自己啓発・能力開発
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

情熱の総会!

円ちゃんです。
13時スタート~
懇親会後~20時より
グループディスカッションを
22時まで。
終わりかと思いきやそれから
再び全員集合で話し合いの報告会
で23時まで。こんなに長時間勉強
する会って初めてでした。
それから有志で日頃の問題点とかの
アドバイスを頂いて・・・早3時です。
ここまで情熱のある会って凄いと感じました。
有難うございました。感謝!

僕も総会に参加しました!
入会して1年、今年で2度目の参加です

「私たちは食育で
日本のメタボによる
寝たきりをなくします!
そして、食育で子供さんの
精神力も高める
アドバイスをします!」
と、ハッピー会長の言葉にも
あるように
美容痩身研究会は
ただやせるサプリを提供する
会じゃないんです!

そのために、
遅くまで勉強するんです

僕も、日本の未来のために
もっともっと「楽しく」勉強しまーす

ご参加のみなさん、
ホントにありがとうございます

箱作薬局の薬剤師の田中です。全国大会なんですよ!これが!
北は青森から南は宮崎まで120店舗。(奄美大島にも連鎖店はあるのですが今回不参加でした)参加が91店舗!!
こんな会すごいと思いませんか?
そして「絶対やせる!」でなく内緒ですが「ホントに痩せちゃうんですよ」
インド式ダイエットって、あやしい聞こえですかね。
パパイヤ、アーユル、コデール(これがまたおもろい「うんコデール」ですよ。

でも、僕も痩せれてよかった。

行ってよかった~

こんばんは
茨城県古河市の山川薬局 山川純正です
大阪で行われた美痩研の総会に初参加してきました!
全国から熱いメンバーが集まって
夜遅くまで真剣に勉強し合っている

どうしたらうまく痩せてもらえるのか
どうしたらうまく想いを伝えられるのか

こんなにお客様のことを思って勉強する会は見たことありませんよ!

こんな素敵な会の仲間になれて
こんな素晴らしいインド式ダイエットを扱えて
本当に幸せです♪

ありがとう!

こんな会はめったにない!!

こんにちは
埼玉県行田市のフジイ薬局 平岡進吾です♪

ダイエット以外の勉強会にもたくさん
参加しているんですが
こんなにレベルの高い勉強会は初めてです

お昼の13時から深夜まで…
ず~っと勉強なんです

ダイエットだけではなく
食育のこと・健康のこと
これほど実践的に行っている会は
他にはありません

お金を払ってでも行くほどの
価値のある会です

参加できて本当に感謝です(>_<)

総会おたのしみさまでした

まだ肌寒い北の青森からサクラ満開の大阪での総会へ。
八戸の大町サクラ薬局 村田妙子です。

ダイエットの専門家が白衣で大集合!!
スゴイ迫力の写真撮影でした。

ワクワク、ニコニコの先生たくさんで私もニコニコ、ワクワクパワー満載で帰ってきました。

これからもよろしくおねがいします。

情熱と笑顔がいっぱい

こんにちは(^_^)

東京江東区にあります三木青雲堂薬局の
薬剤師、一ノ瀬顕輔です。

僕は初めての総会でしたが
ビックリの連続でした

一番何にビックリかといいますと
みなさんのお客様に痩せていただきたいという
情熱です

いかに太っていることが体に悪いか
痩せることによってどれだけの幸せが待っているのか

そのために我々にはいったい何ができるのか

情熱と笑顔の勉強会は時間がつきません

お店でもお客様にこの情熱と笑顔を
分けてあげたいと思います。

ありがとうございました
プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

