スポンサーサイト


ミネラルに比例してやせる!

ダイエットはミネラルの摂取量に比例する!

いきなりですが、ある方とのメールでのやり取りをお読みください。

【お客様】
●私は朝食抜きだと空腹のあまり倒れてしまいます。
しかもパン食だと朝10時にはガス欠です。

【橋本】
●残念ですが、考えが違います。
パン食だから、ガス欠になるのです。
カラダはガス欠に備えて脂肪をためているのです。
船の遭難で1ヶ月何も食べずに助かってがりがりになっていた人でも脂肪は残っているのです。
そう、あなたは、ガス(炭水化物)が欠乏でなくて
ガスを燃やす、オイル役のビタミン・ミネラル・酵素が不足しているのです。
「バランスターWZ」や「願快清」を飲むとそんなことはないのです。
朝食摂るなら、とってもいいけど、パンにコーヒーだけはダメですよ!

この方はガス欠をおこした理由を食べる量だと思っています。
ほとんどの方もそうです。

一部当たっていますが、正解は食べる内容が悪いわけです。
ミネラルたっぷりの野菜スープをしっかり食べていたら、
ミネラルたっぷりの野菜ジュースを飲んでいたら、お腹は空かないと思います。

スッゴク、大切なことですが、このブログの読者さんだけにコソッとお伝えしますね。

ガス欠の理由はミネラルが足りないから、更に食べなきゃと体が食欲を誘っていたわけです。

えっ?読めない?
では、もう一度ね。

ガス欠の理由はミネラルが足りないから、更に食べなきゃと体が食欲を誘っていたわけです。

伝わりました? OKでしょうか?
だから、ついつい、食べ過ぎちゃうのです。
逆に食べすぎを防ぎたかったら、ミネラルをたっぷり摂ってくださいね。
ということです。無農薬有機栽培のミネラルたっぷりの野菜をしっかり、食べましょう!!
それができない人に、バランスターWZなどがあるわけですね。

さらにミネラルは体内にたまった毒素を排泄してくれる作用があります。
おかげで代謝も上がり、体調もよくなり一石三鳥ですね。

スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

茨城県古河市の山川薬局総和店
山川純正ですv-218
ビタミン・ミネラルって大切ですよねぇ
当店では痩せにくい方に
グロスミンを一緒に摂ってもらうようになったら
ぐんと脂肪が減って行くようになったお客様が何人もいらっしゃいますよ!
パンだけなんてお腹は一時的にいっぱいになるけど
ほんとあっという間にガス欠です
私も経験ありますよ!
プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

