スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴会を乗り越えるコツ

さあ、ダイエット中の皆さんにはうらしいやら、悲しいやら、食欲の秋がやってきました。

お鍋が美味しい!
焼肉も美味しい!
お酒も美味しい!

さあ、みなさんはどうしますか?

で、ダイエットの鉄人橋本の飲み会続きに太らない「心得10ヶ条」を伝授しましょう!

★心得その1:必ず、飲み会の前、又は乾杯のビールで吸収カット剤を飲むべし!
 そして、1時間後にも吸収カット剤を飲み足す!
これで、カロリーはある程度、抑えることができますね。
ラッキー\(^o^)/

★心得その2:揚げ物料理は人に譲るべし!
揚げ物は人にあげる物(^_^;)

★心得その3:大皿料理は自らが進んで取り分けるべし!
 もちろん、自分の分を少なく盛るんですよ!(笑)

★心得その4:酔いたいならウイスキーのお湯割りにするべし!
 アルコール摂取量(酔いやすい)わりにカロリーが少ないから。

★心得その5:宴会本来の社交(しゃべる事)に徹するべし!
 食べる暇がないくらいにね!

★心得その6:日頃食べらないような料理から口にして、おなかを膨らませるべし!
 いつも食べられるようなものは、おなかがいっぱいになれば、残すのも苦痛ではなくなります。

★心得その7:できるだけ車で行くべし!
 アルコールを飲まずに済みますね!

★心得その8:アルコールは継ぎ足されないものを注文すべし!
 例えばウーロン茶、ウイスキーのお湯割り水割り、
ただし、チューハイ、カクテルは高カロリーなので、注意すべし!

★心得その9:できるだけ幹事を引き受けるべし!
 幹事だと忙しくてあまり食べられない。

★心得その10:それでも、体重が増えた場合、
必ず、翌日はパパイヤジュース2回で一気に調整すべし!

この心得10ケ条で
この秋から冬は大丈夫かな?
スポンサーサイト

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。