

やせてはいけないサイン

インド式ダイエットではパパイヤジュースで簡単にやせますよ!とお話をしています。
でも、中にはパパイヤジュースで1日の食べる量を減らしても痩せない方がいらっしゃるのです。
それは、カラダが痩せるのを嫌がっているからです。

このような方には共通点があります。

血液中のアミノ酸やミネラル等が不足して体温を十分に上げられないか、
それらを燃やして体を作る体力が不足しているという点です。

自分は大丈夫なのかどうかを判断する方法は次の二つでできます。

その1、毎日の平熱を計ってください。
    36.5度以下の人は痩せてはいけない    
    サインです。

その2、グラフ化体重日記をつけてくださ
    い。睡眠時間が6時間以上あるのに、
    毎日400g以上体重が落ちない方は
    痩せてはいけないサインです。

このような方は痩せるには本当に根性がいります。
そして、見事に痩せても元の生活に戻すとあっという間に、リバウンドを起こします。

簡単に痩せてリバウンドを防止するためには痩せてはいけないサインを消さなければいけません。

「じゃあ、そのためにはどうすればいいの?」

ハイ、ではアドバイスしますね。

1、身体を温めるものを食べ、冷やすものを控える
2、運動をする
3、栄養剤を飲む

   の3つです。
身体を冷やすもので、ダイエットのお客様とのカウンセリング中によく、お聞きするのが
甘いもの(砂糖は冷やします)摂りすぎ
水分の摂りすぎ(ビールやお茶)
生野菜や果物(サラダを良く食べる)の摂りすぎ
黒酢などのお酢の健康食品
青汁などの健康食品
頭痛薬
化学調味料
この7つが良かれと思って積極的に摂りすぎています。

すぐに、止めるか減らしてくださいね。

身体にマイナスの要素を入れている限りプラスのものを入れても効果が出ませんよ。

次に、インド式ダイエットをきちんとすれば、運動をしなくても痩せます。
でも、痩せてはいけないサインが出ている方は、
免疫力、体力も低下していますので、ご自身の健康のためにも運動をしたほうがいいです。
早歩きや筋トレ、ストレッチなどどんどん、身体を使いましょう。
 お風呂もシャワーだけの人が多いのですが、やはり、半身浴などしてくださいね。


成功を祈ってます。

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

