スポンサーサイト


関東研修会『悦び』

こんにちは。
美容痩身研究会会長のハッピー薬店橋本亨です。

2月22日(日)の実施された東京での研修会の
模様を参加者の一人がレポートしてくれましたので
ご紹介いたします。


日々、お客様によりハッピーになっていただこうと
一生懸命勉強しています。

関東研修会
研修会会場の雰囲気です。

スマート
メイン講師のビューティケアつかもとの塚本和也氏

↓↓↓↓↓
こんにちは
今回の関東ブロック研修会のテーマは
「悦び(よろこび)」です。
山形から山口まで40名もの美痩研の仲間が集まり、
4時間にわたって、あつ~く勉強しました。

第1部は「ビューティーケアつかもと」の塚本和也先生の講演です。
先生は「お客様に悦んでいただくこと」を徹底的に追求して、
今や美容・痩身から人生相談までこなせるスーパーカウンセラーになりました。
そして、昨今の大型ショッピングセンター出店の相次ぐ中、
地域での存在感を増し続けています。

「お客様に悦んでいただく」にはどうしたら良いか?
その具体的な方法を惜しげなく教えていただき、
早く自店で実行して、お客様の笑顔を見たいという衝動に駆られました。

第2部は橋本亨会長と塚本先生の質問コーナー!
美容痩身のエキスパートのお二人が
ダイエットや接客についての疑問や悩みを即座に解決。
お二人の理念や人生観にまで触れられて、
皆のヤル気に火がつきました!

最後はサプライズで、
橋本会長の普段のお仕事振りも披露していただき、
とても参考になりました。

これからのダイエットシーズンに向けて
最高の講演をしていただき、ありがとうございました。
会長の熱い思いが全員の心に伝わって、
美痩研は更なる躍進を続けます!

アツミ薬局 渥美洋平(ニックネームは寅さん)

スポンサーサイト

theme : 成功する為に必要な事
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

