スポンサーサイト


6ヶ月で15kgやせました(^o^)丿

こんにちは!
美容痩身研究会会長のハッピーです。

山形県のたちばな薬局さまの
昭和21年生まれ女性の体験が届いていますので、
ご紹介させていただきますね。

3人の子供を産む度に増えてしまった体重に、
仕事上のストレス太りが加わって、
膝が痛くなり正座もできず、何とかしなければと考えていた時に目に止まったのが、

「ぜったいヤセるぞ!」の新聞折込でした。

これまで何回かダイエットに挑戦して失敗している私は、
なかなか決心がつきませんでした。

そんな時に、娘の結婚式の話が持ち上がり、
花嫁の母として注目される日までに何とかやせたいとカウンセリングを申し込みました。

先生とお話の中で「全然やせなかった場合は全額返金します」とのこと。
これは相当自信があるんだなと言うことと、アレコレ制限がないことが決め手となり、決心しました。

 お昼はパパイヤジュースとトリプルで、朝・晩の食事は今まで通りなのに、
一週間後には-1.8kg。その後7日~10日の間隔で多津弥先生のマンツーマンのご指導の下で、
順調に体重が落ちていき、ただただ驚くばかりでした。

 パパイヤジュースとトリプル、それに一日4回の体重計測とグラフ記入、
これだけで、第一目標だった娘の結婚式までの3ヶ月で10kgの減量に成功!

目標を持つことの大切さと、絶対やせる法則を教えてくださる先生を信じて、
実行することの大切さを知りました。 

次の目標の標準体重に近づくことを目指して再スタートし、
約6ヶ月で15kgの減量を達成!!
夢のようです。

 今は、体は軽いし、膝の痛みも殆どなくなり、正座もできます。
そして素敵な洋服も着られるようになりました。
それに、自分ではそんなに食べてはいないと思っていたのですが、
量的な問題ではなく、食べ方に問題があったことも分かりました。
知らないって恐いですね・・・。

やせる法則を知ったことは、今後に向けてとても心強いです。
本当にありがとうございました。感謝で一杯です。
 先生を始め、お店の皆さんにいつも暖かく迎えていただき心が和みました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
成功グラフ


すばらしい、ほんと嬉しい話ですね。


スポンサーサイト

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

