スポンサーサイト


3ヶ月で12kg減量!

こんにちは。
世間ではWBCが盛り上がっていますね。
私も侍JAPANを応援していますよ。

あ、私は美容痩身研究会の会長をしています、
ハッピー薬店の橋本亨です。
このブログの管理者です。

さて、
このたび、美容痩身研究会の仲間である
京都の漢方ごじょう薬局の荒木カウンセラーより、
ダイエット成功者の報告がありましたので
ご紹介いたします。

↓↓↓↓↓
会社を切り盛りする立場上、ストレスが多く、
食べる事でストレスを解消する日々が続いていました。

その影響で体重は少しずつ増え続け
50代の初頭に80kg台前半だった体重も、今や、100kgに迫ってきて
病院からの薬の種類も増え、どうにかならないかと思っている時
『ぜったいヤせるゾっ!!』の広告を見て、思い切ってカウンセリングの予約をしました。

私は、色々なダイエットを試して、長続きしたことがなったのですが
今回のアーユルヴェーダ国際普及協会が提唱されるダイエットは
やせる為のポイントや食事の摂り方など、あらゆる面でサポートして下さり
荒木先生に『ダイエットは楽しんで行うと、うまくいきますよ!』
と声をかけられて、気持ちがスッと楽になって、自然体で取り組めました。

体重をグラフしていくと、目に見えて推移がわかりますので、
減り続ける体重を見て、励みにすることができました。

先生のご指導のもと、進めていきますと1か月で約5kg減
2ヶ月目、3ヶ月目は、3.5kgずつ減らして
3か月の合計で、12kg 減を達成することができました。
(※3か月目の終わりには、中性脂肪を下げる薬が外れました。)

さらに先生は、ダイエットに効果的な運動についても指導されますから
お腹周りや気になる部位の引き締め運動を正しいフォームで行うと
体重が減っても皮膚のたるみもなく、サイズダウンも順調に進み
着れなかったシャツの首周りが緩くなって来たのも嬉しい出来事でした。

お手軽に継続できて、4か月目も、うまく(約3kg)減らすことが
できましたので、5か月目も引き続きチャレンジしていきたいと思います。

これからも、応援よろしくお願いします。


トレーナー報告


スポンサーサイト

theme : 健康的なダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

