スポンサーサイト


3ヶ月で10kg減量

こんにちは。
美容痩身研究会会長のハッピーです。

千葉県のレディ薬局店主 尾形まさ子さんから
ダイエット成功の体験談が届きましたので
ご紹介しますね。
↓↓↓↓↓
おがちゃんダイエット前

おがちゃんダイエット後


私は、子供の頃から肥満ではなかったのですが、
痩せていると、言われたことはありませんでした。
身長154cmで、52.5kgが私の22歳~38歳までの平均体重でした。
何を食べてもこの体重が変わることがなかったんです。

その後、7年の間に精神的ストレス、ホルモン系の病気や手術で、55kg・59kgになっていました。

この後のダイエットは、
月見草ダイエット、
玉子・・・、
グレープフルーツ・・・、
りんご・・・、
米ぬか・・・、
こんにゃく・・・、
食事抜き・・・、
マイクロ・・・、
L-カルニチン、
アルファ リポ酸、
キトサン、
食物繊維・・・などありとあらゆるダイエットを試してみました。


マイクロ・・・では、6kg位をひもじいダイエットで落としました。
でも半年でリバウンドし、64kgになってしまいました。


今まで着ていた服は着られませんので、オーダーしていました。
自分に丁度良い服の不恰好なこと!

まん丸顔でほっぺたがぶらさがって、二重アゴ。
たくましい腕、指輪も靴もきつく、まるで妊娠しているようなお腹、
大きなお尻、ブーツの入らない太い足。

自己嫌悪、でも食べてしまう悲しさ、
お腹いっぱいなのに全部残さず食べて後悔、後悔を繰り返す自分。

そんな時に美容痩身研究会の薬剤師と出会いました。

「このダイエットもいままでのダイエットとたいした違いはないだろう」と高をくくっていました。

いままでのダイエット暦でもわかるように、すぐ結果がでないと納得できません。

ところが、夕食も食べて(カロリーひかえめ)ひもじい思いもせず、
きちんと指導されたようにしていたら、
64kgから54kgに3ヶ月で10kgも落ちていました。

肌もきれいになったような・・・・。
顔もすっきりし、二重アゴはほぼ解消、お腹からと言うより、
アンダーバストから細くなってきたので、メリハリのついた体型になりました。

異常な食欲も影を潜め、少しで空腹が満たされるお上品な胃袋になり、
一人前の食事を残す勇気もできました。

自分で試して自信をもって薦められるダイエットとめぐり会いました。

その上脂質代謝異常症でクレストールを処方されていたのですが、服用しなくても良くなりました。

もうひとつ、嬉しかったことは、
捨てるに捨てられなかったとっても気にいっていたワンピースが着られた事!

25年前、子供が小学校の頃に買った大好きな花柄のワンピース。

今はもうデパートで身体が入らないから服を買えない屈辱感は味わわないですみます。
お世辞でもちょっと若く見られるのは嬉しいです。

最後にダイエットといっても痩せるだけがダイエットではないと思います。
標準体重、美容体重とありますが、
その人に適した健康体重をずーーっと維持できれば最高です。

歳を重ねたら、10代、20代のモデルのようでな薄い体型でなく、
ミロのヴィーナスの美しい体型が良く、
豊なそれで引き締った(たるんでない)身体がきれいです。

↓↓↓↓↓
尾形さん、よかったですね。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
スポンサーサイト

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

