スポンサーサイト


2ヶ月で6kgさらにスリムを目指して!

こんにちはぁ~
美容痩身研究会、会長のハッピーです。


今日も埼玉のいわい薬局  岩井恵美子さんから
うれしいダイエット体験が届きました。


腕の太さが(^_^;)
全然違いますねぇ~
すごい!

↓↓↓↓↓
私は母に言わせると、生まれた時からデカかった!らしいです。
だから、難産だった!と訴えられても…(笑)
終始一貫、高値安定の体重を誇ってまいりました。

ダイエットのダの字、痩せるのやの字が付いている雑誌をみると、即、レジへ走るという悲しい習性が長い事身に付いていました。
ありとあらゆる事に首を突っ込み、マイ○○ダイエットで12.5kgも落としながら2年で+αのリバウンドも経験しました。

そして昨年出会ったインド式ダイエット。
一番大切な事は意識を変える事だと知りました。
本当に苦痛もなく、ゆるゆるとやりながら2ヶ月で6kg減。
この年齢(53歳)なので、もっと時間がかかると思っていましたが…。
その後5ヶ月経ちましたが、全くリバウンドせず、かえって見た目は締まってきたようです。
当初言われなかった「痩せた?」の嬉しい声を聞くようになりました。

下の娘の結婚式を控え、もう5kgくらい減に再挑戦をしてみようと思います。
だからダイエットにしろ、それを維持するのにしろ、いろいろなサプリメントが用意されているので、その時々に合わせて使いこなしていけばいいだけで、堅苦しく考えるより楽しんでやればいいと思うのです。
根性・根気・忍耐・運動という文字は私の辞書にはありません。
何をやってもダメだったと言うより、何もやり通す事ができなかった私ができたのですから、やれない人はいないとお知らせしたいと思います。

キャサリン使用前

キャサリン使用後

スポンサーサイト

theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

