スポンサーサイト


体が半分に!! 101kgから50kgへ!!

こんにちは。

美容痩身研究会の橋本亨です。


この度、
熊本
くすりの田中さんのお客様からものすごいダイエット成功者の声が
届きました。

ほんと、すごいです。
まずは写真をご覧ください。

使用前
開始前の写真

使用後
ダイエット後の写真

使用後のずぼん
このズボンのすごさ(@_@;)

体が半分に!! 101kgから50kgへ!!

26歳 女性 身長 150cm 体重 101kg BMI 44.8 体脂肪率 49.3%

私は 子供のころからずっと太っていて 高校時代 70kg 社会人になって最高100kgまでに。
周りの皆から「痩せなさい!痩せなさい!」と言われながらも、全て聞き流し体重計にも乗らない毎日でした。

そんなある日、勤め先の店長に「このままだと 仕事するにも勤め先なくなるよ!」と言われたことがショックで その日にダイエットを決意しました。
何時か行ってみようと思いながら引き出しにしまっていたインド式のダイエットのチラシを 取り出し一大決心してお店に電話しました。

初回の測定で101kg!! 最高でした。
朝・昼 普通に食事 仕事の関係で夕方4時にパパイア。
トリプルは予算の関係で1日2回(10時と15時)でスタート

2回目の測定の時、夕食を食べないのだから当然減っていると思った体重が全然変化が無く、グラフも一直線・・・?  先生と二人??? 
先生から「その体重計何キロまで計れます?」と聞かれ始めて100kgまでしか計れない体重計だと気づきました。 だったら「私の体重 最高何キロだったの・・?」怖くなりました。そして、ご飯の量を聞かれ、私の普通と思っていた量が人の2倍(300g)だったことを始めて知りました。ご飯だけで 一日のカロリーオーバーしてた!!知らないって怖いです!
ご飯の量も減らし、食事内容もこれまでとすっかり変えて、野菜・海藻・キノコ・脂の少ないお肉・魚を。カウンセリングの中心は、一番に食事そして運動・入浴方法・睡眠時間など・・・
100kg切った時点で グラフもちゃんと付けれるようになり、
1ヶ月目  -7kg     (この時点で階段の上り下りが楽に)
2ヶ月目  -15.6kg
3ヶ月目  -21.4kg  (ようやく周りから「痩せたね」と・・)
4ヶ月目  -18.6kg  (つい、食べてしまい・・・)
5ヶ月目  -26.6kg  (仕事が忙しくなり、ダイエット効果バツグン!)
6ヶ月目  -28.8kg (正月で食べすぎて・・・)
7ヶ月目  -34.8kg  
8ヶ月目  -37.0kg
9ヶ月目  -39.2kg
10ヶ月目 -45.4kg  (別人に間違われるように・・・)
11ヶ月目 -47.4kg   
12ヶ月目 -51.0kg  ( 達成!! )

体重 50kg BMI  22.2  体脂肪率 25.2% に
一年間(358日) 合計 86回の測定 、「良く頑張れました!!」

13ヶ月目 -51.4kg  (余りにも周りの反響がすごくて、ぜったい太れなくなる!)

5Lだった洋服サイズが Mサイズに

洋服を買いに行くと「全てが私の為に用意されている」と思えることがどんなに幸せか・・・
お買い物の楽しさ感じる毎日です。
ダイエット前
 鏡で見るのは 顔だけ! 全身を見るなんてとんでもない!写真なんて大嫌い!な私でしたが 今では 毎日鏡で顔も全身もチェック! 別人の様になった自分がウソのようです。

自分でもこんなに頑張れると思ってもいませんでした。
痩せると一緒に喜んでもらい、太った時には一生懸命原因探しをしてくださった・・・先生が居て下さらなかったら絶対無理だったと思います。お店に行って色んなお話しする度 意識が変わっていきました。あんなに好きだった間食を全て止めることが出来ました。

私の次の目標は 素敵な彼を見つけること!
先生の目標は「私の結婚式に出席すること」だそうです(笑)
本当にありがとうございました、そして これからも見守ってくださいね。



スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

