スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめのポイント

おすすめポイント

■貴重なインド産香草エキスが原料
① アーユルヴェーダダイエットは、5種類のアーユルヴェーダ香草エキス
(ネパールサンモ・アンマロク・キンバイザサ・コロハ・ペグアセンヤク)で
作られています。

② これらの原材料のほとんどは、本場インドでアーユルヴェーダ医薬品として使用されており、
日本国内でも一部は漢方処方などで使用されています。

③ 自然の原材料だから副作用は全く心配ありません。


■ダイエットのメカニズムを科学的に実証した
唯一の商品なんです。

「ようは、運動したときと同じ事がカラダの中で起こるのです。」


① 香草エキスが、体内の脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪の加水分解を促します。

②「脂肪の燃焼」=中性脂肪の加水分解によって
増加する血中の遊離脂肪酸の数値変化を臨床検査センターでの
血液検査ではじめて証明しました。

③ 増加した遊離脂肪酸は、最もエネルギー源となりやすい物質なので
疲労感や空腹感が少なく、無理なくダイエットが続けられます。


いいでしょう!?
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

箱作薬局「ダイエットの壺」からもリンクしました

会ができた当初思い出します。
自らが実験台となり(今では怖くて言えないですが)
遊離脂肪酸の血中濃度測定をして、測定中に動いたり、しゃべり過ぎたりして良い結果がえられなかったり(笑)
喫茶店で勉強会をしたり。
この会で痩せられた方も(メタボリックで痩せなさいと言われる7000万人の中で7000人強[1/10000]はこの会の卒業生?でしよう。

v-27410000人までもう少し!

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。