スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9号サイズに!

今回、広島のくすりの新歩一のお客様から喜びの声が届きました!

三原市大和町 西清子さま(56歳)

今の会社に入社して9年。
入社して3年目から徐々に太ってしまい服も11号に。
去年の健診でひっかかり、メタボ指導を受けました。
そんな時に新聞折り込みの広告で「くすりの新歩一」に思いきって電話!

2009年3月18日      2009年5月20日
58.4Kg           54.65Kg
体脂肪率35.9%       体脂肪率31.6%
復位81cm           復位77cm

この2ヵ月はパパイヤジュースを週4~5回程度、トリプル1日2回、キョーレオピンネオを服用いただき4Kg減量。
その後、パパイヤジュースやトリプルを使わずに生活改善で体重をコントロールしてもらいました。

結果
2009年7月29日
53.7Kg
体脂肪率28%
復位75cm

ダイエットスタートから1年経った2010年4月現在も51~52Kgでキープされています!
一番嬉しかったのは、9号の服を着られたこと!!
そして、今では子供の服のおさがりを着ています。お若いですね♪
1年前から7Kg減量したことで他にも嬉しい事がたくさんありました。
身体が楽になってドリンクを飲むことがなくなった。
喘息が出なくなった。
朝目覚めが良い。
一日中立ち仕事なのに仕事疲れが出ない。

など、嬉しい事だらけです。
報告者:くすりの新歩一  新歩一治子(ぽいぽい)
    広島県三原市久井町江木1155-3

ぽいぽい前
ダイエット開始前


ぽいぽい後

ダイエット後

スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。