スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6か月で9kg減量!

こんにちは。

今回、愛知県岡崎市のタカキ薬局のお客様から
うれしい成功のお声が届きましたので
ご紹介させていただきます。

↓↓↓↓↓
最初ダイエット自体を疑っていました。
でも何度もチラシが入るから 気になって
思い切ってタカキ薬局さんのお話しを聞いてみる事にしました。

やはり年と共に徐々に太ってきて、自信を持って教壇にたてない
特に事業参観の時は、お母様方が私の事をどう思っているか
気になってました。

さらに小学校の教諭という事で体育の事業も受け持つのですが
その時も体が重たいのが苦になっていました。

タカキ薬局のタイスケさんの
「学校の先生って結構痩せやすいんですよ」
の一言にかけとりあえずはじめてみました。

最初は納得いくまで質問しまくです。
効果はすぐにあらわれました。

当初、学校給食で太っていると思っていましたが

間食が多く、空腹時間が少なかった事。
食事のバランスが悪かった事に気付きました。
少しづつですが、どうゆう生活が痩せるのか、
体重が維持できるのかが体で理解できる様に
なってきました。

そして6キロ痩せて、東京にいる息子に
会いに行ったとき、痩せたという報告を聞いていた
息子が私を見るなり、
『本当に痩せてる~ 』って大笑いするんです。
なんか、うれしいのか腹が立つのか複雑な心境でした。

現在は目標の48キロまでもう一歩。
チラホラ 周りも気付き始めたようです。

ひとつ気付いた事。
先生は夏休みより普段、事業がある時の方が痩せるという事。

いろいろな気付きがあって、無理なく自分のペースで出来る
カウンセラーの先生が一緒に応援してくれるこのダイエットに
出会えて本当によかったです。

tai
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。