スポンサーサイト


3ヵ月で10kg減量成功!

こんにちは。

今回、静岡県浜松市中区大工町303-16
アツミ薬局から

3ヵ月で10kg減量成功の
体験談が届きましたので、ご紹介します。


↓↓↓↓↓
37歳 身長156cmの女性が3ヶ月半で10kgダウンしました!
体重 78.7kg⇒68.1kg
体脂肪率 46.1%⇒40.7%

【きっかけ】

娘の小学校の卒業式までに痩せてやる!
と意気込んでダイエットをスタートしました

だって入学式と卒業式の写真は残るでしょ
前と後で絶対比べられちゃうじゃない(-_-;)

【ダイエットスタート】

最初は半信半疑でスタート
だけど、前向きなお話で、否定されなかったのがよかったのかな
癒されながら、ダイエットできました(*^_^*)
カウンセリングは家庭のグチばっかり、帰る時にはすっきり!

通い始めて、自分がいかにイラナイ物を食べていたか分かった
夜にすごい食べたくなることもあったけど、
朝、何食べようか妄想して、ひたすら我慢しました(*^^)v

【10kgダウン達成!】

自分では、あんまり実感がないのが正直なところ
でも、春先にはいてたズボンが今ではベルトなしでは落ちてしまう~
大きなサイズしかはけなかったのが、有名メーカーのジーンズがはけるように♪

あれだけ食べてた私が不思議とスナック菓子がいらなくなり、
質の良いリッチな食べ物を好むようになってる(#^.^#)

【卒業式に向けて】

10kg達成してから、ハイペースがちょっとスローダウン
今まで見たことない程のダイエットに成功したから、
少し安心感が出てきたみたい(^_^;)

だけど、「お母さん、卒業式までに間に合うの!?」という娘の爆弾発言!
大丈夫!ストレスためずに、気持ちの良い生活をすれば絶対痩せられる~
ま、いけるでしょ♪ スゴイ楽天的な私(*^。^*)


torasan221009
スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨

Author:美容痩身研究会 会長 ハッピー薬店橋本 亨
インド式ダイエットの美容痩身研究会のブログへようこそ!
私は会長の橋本 亨です。
今後、国民医療費削減のため、積極的な健康診断の推進が行われます。
診断の結果、病院で「やせなさい」といわれるでしょうが、正しく、楽して健康にやせる相談のできる場所がありません。
その場所の提供が私ども専門店です。

美容痩身研究会(薬局・薬店・化粧品専門店の集まりです)では日々、楽をしながらも健康でリバウンドのしないダイエット法を研究し、すでに全国で1万人を超える成功者がいらっしゃいます。
もちろん、私自身も90日で10kgやせました!!
ぜひ、一度お近くの専門店にご相談ください。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

